留学手帳

留学経験者からのアドバイス

ブログの説明

2回の海外留学をもとに、普段会う人から聞かれる「留学」について記事を書いて行こうと思います。

 

・どのくらい英語ができればいい?

・何をもっていけばいい?

・現地ではどんなことがあるの?

・留学前の準備は?

など私自身の体験に基づいて、留学を考えている方へのアドバイスを書いていきます。

留学を考えている方の参考になればいいなー!と思っています。(・∀・)b

 

明日は現地での体験を書きます(^O^)

体験から、留学を考えている方へのアドバイスを…と考えています。

 

 

(はじめてのブログ記事なので読みにくいなどありましたら遠慮なく書いてもたいたいと思います;よろしくお願いします!)

 

f:id:tatakauineto:20150129124251j:plain

こちらはオーストラリア・メルボルンのセントラル駅の写真です^^